2019夏ドラマ

夏ドラマ期待度ランキング おすすめはどのドラマ?

フィルマークス発表の期待度ランキングは?

映画やドラマのレビューサイトで有名なフィルマークスが、2019年夏ドラマの期待度ランキングを発表しました。

1位に輝いたのは・・・「凪のお暇」でした!

人気漫画が原作ということもあり、楽しみにしている人が多いようです。共演者の高橋一生、中村倫也の人気も影響しているかも!イケメンが出るドラマは外せませんね!(by たかこ)

黒木華さんの演技力にも期待が集まっています。重版出来もよかったですし!

その一方で、漫画ファンの人たちからは、イメージが違う・・という意見もチラホラ・・そのイメージの違いを払拭できるほど楽しいドラマになるといいな~って思います。

1位  凪のお暇

2位  Heaven?~ご苦楽レストラン~

3位  ルパンの娘

4位   偽装不倫

5位  Iターン

6位  ノーサイドゲーム

7位  これは経費で落ちません

8位  TWO WEEKS

9位  監察医 朝顔

10位 べしゃり暮らし

オリコンランキングでは?

では、音楽で有名なオリコンランキングではどのような結果になったでしょうか?

1位は月9の「監察医 朝顔」です。

実力派の上野樹里なので、安心して見ていられるでしょう。「ラジエーションハウス」で盛り返した月9ですので、その流れで好調をキープできるのか?期待が持てますね。

こちらのランキングでは、「凪のお暇」は7位でした。

1位  監察医 朝顔

2位  Heaven?~ご苦楽レストラン~

3位  ノーサイドゲーム

4位   偽装不倫

5位  ボイス

6位  ルパンの娘

7位  凪のお暇

8位  警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~

9位  Iターン

10位 TWO WEEKS

10位 サイン

マイナビランキングでは?

お次は、マイナビランキングです。マイナビも有名なサイトですので、結果が気になりますね。

1位は「ルパンの娘」でした。

泥棒一家の娘が警官と恋をしたために苦悩するコメディー。深キョンは安定のかわいさで年齢を感じさせませんね!個人的に瀬戸くんが好きなので絶対に見ます!笑

春ドラマの「パーフェクトワールド」では片思いの役立ったから、今回はハッピーになってほしいです♪

1位  ルパンの娘

2位  ノーサイドゲーム

3位  Heaven?~ご苦楽レストラン~

4位  警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ 

5位  偽装不倫

6位  刑事7人

7位  Iターン

8位  リーガルハート

9位  監察医 朝顔

10位 TWO WEEKSボイス

11位 凪のお暇