ドラマのニュース

ベビーシッター・ギン第1話を見逃した人へ~再放送がありますよ

ベビシッター・ギン見逃しても大丈夫!再放送はいつ?

6月30日に第1回の放送が終わってしまったベビシッターギン!実は私も見逃しちゃって、しまった~~って思っていたのです。でも、再放送があるって知って一安心。

再放送はいつ?それは日曜の午後4時半からです。なので、第1回の再放送は、7月7日(日)の午後4時半からになります。

そして、同じく7月7日の午後10時から、第2回の放送が始まるので、一日に2回も見れてしまうという訳です。覚えておこう!って思いました。

ベビシッター・ギンって、どんなドラマなの?

男性でありながら、英国淑女の装いでベビーシッター業に勤しむ主人公ギンが、ベビーシッターとして依頼者のお宅を訪問します。そして、いろいろな家庭の子育ての問題を、彼ならではのやり方で解決していきます。

気持ちよく笑って泣ける『ベビーシッター・ギン!』。大人から子どもまで幅広い世代の人に喜んでいただけるドラマです。リアルでありながらファンタジーの要素もあり、心温まる作品となっています。

まるでメリーポピンズのような装いのギンさん!どんなベビシッターの技を見せてくれるのでしょうか?とっても楽しみです。

原作漫画では、子どもの扱いが神業的に素晴らしく、家事も完璧にこなすスーパー主婦のような人なのです。ドラマもきっとそうなることでしょう。

温かい気持ちになれて、ほっこりできる・・そんなドラマになりそうですね。家族みんなで楽しく見られるドラマって少ないので、とっても魅力的なドラマだと思います。

原作はあるの?

原作は、大和和紀さんの漫画『ベビーシッター・ギン!』です。講談社発行の漫画雑誌『Kiss』にて、1997年から2007年まで連載された。講談社コミックスKissから全9巻、講談社漫画文庫から全4巻が刊行されています。

ギンさんを演じているのは誰?

1988年11月14日生まれの30歳。ホリプロ所属で、デビューは2010年です。184cmと長身でイケメンなので、大学生の頃からコンテストに入賞していました。現在は、テレビドラマや舞台など幅広く活躍されています。

わあ~イケメンですね!整った端正な顔立ちで身長が184cmって最強じゃないですか!この人の女装姿って綺麗でしょうね。でも、コメディらしい味付けになるのかな?

女装と言えば家政婦のミタゾノが有名ですね。つい最近までやっていたので記憶に新しいですし、ちょっと内容がかぶってしまう?と大野さんに同情的な声もあるそうですが、家政婦とベビーシッターではお仕事の内容も違いますし、きっと大丈夫!って思います。

早く見たいです!

毎回のゲストも楽しみですね!

第1話では、悩めるお母さん役で鈴木杏さんが登場します。
鈴木杏さん久しぶりの登場で楽しみです。他のキャストは、ゆりやんレトリィバァ、高橋ひとみ、竜雷太などです。個性豊かな面々ですね。特にゆりやんレトリィバァは原作にピッタリ!とも言われています。とても楽しみですね。