ドラマのニュース

水野美紀主演「奪い愛、夏」が、AbemaTVで放送決定! 狂った愛再び!

「奪い愛、冬」での水野美紀はすごかった

奪い愛、冬」は、2017年1月期に毎週金曜日の深夜、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送されていたドラマです。主人公を演じていたのは倉科カナで、その婚約者に三浦翔平、元彼に大谷亮平、その妻に水野美紀。愛憎渦巻くドロドロを描いたドラマでした。

特に水野美紀の振り切った演技が話題で、時にネタドラマとしても人気を博したのです。

ここにいるよ~!」「むしってやる!」などという強烈なセリフが衝撃的で、SNSや掲示板などで盛り上がっていたのを覚えています!懐かしいな~~

 

「奪い愛、夏」では、松本まりかと競演!

8月8日から放送の「奪い愛、夏」では、小池徹平松本まりかが出演することがわかりました。

新たに放送される「奪い愛、夏」は、主演の水野美紀と共に、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平、松本まりかが出演します。3人が一挙に集結し、危険な愛のトライアングルに挑むクレイジーな世界になりそうです!

松本まりかって本当に演技が上手で大好きです!「ホリデイラブ」の里奈はもう本当にすごくて、主役の仲里依紗を食っちゃってましたから。まさに怪演です。

小池徹平は、戸田恵梨香が主演した「大恋愛」での鬼気迫る演技がすごかったですね。あの綺麗な顔だからこそ、余計にゾクゾクして怖くなってしまいます。

どんなストーリーになるの?

広報部に所属する桐山椿(小池徹平)は、同じ部の空野杏(松本まりか)と恋に落ち、会社には秘密で交際を始めました。

椿の実家は日本橋で和菓子屋を営んでいたが、父親が1億円の借金を抱え、店を手放さなくてはならない状況に陥ってしまいます。

そんなある夜、椿の前に会社社長の花園桜(水野美紀)が現れ、いきなりキスをされてしまいます。翌日、社長室を訪れた椿を待っていたのは、桜からの驚くべき提案だったーー。

「1億円で私と結婚しなさい!!」女社長・花園桜からの提案に驚く椿。そして、椿のとんでもない行動が始まる・・・。

また、水野美紀さんの名セリフが生まれるのでしょうか?注目したいですね。

今回は松本まりかさんということで、この人も簡単に負ける人ではない気がします。女の戦いが強烈なものになるのでは?と思うと、期待と不安が入り混じったような気持ちになってしまいます。怖いけど見たい・・そんな作品になりそうですね。

脚本は、今回も鈴木おさむ氏です。

期待を裏切らないドロドロになりそうで、すっごく楽しみです!