ドラマのニュース

瀬戸康史、泥棒スーツ着たかった?肉体改造で10kg増量!

「ルパンの娘」の記者会見で

7月11日からスタートする木曜劇場『ルパンの娘』 の記者会見に出席した出演者たちは、七夕ということもあり、浴衣姿で登場しました。(深田恭子、瀬戸康史、小沢真珠、栗原類、大貫勇輔、渡部篤郎

この作品は、横関大の同名小説を原作に、泥棒一家の娘である三雲華(深田)と、警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸)との許されない恋愛を描くラブコメディです。

このふたり、とってもかわいいカップルですよね!早く見たいです!!

泥棒一家が着る泥棒スーツもキャットスーツがセクシーと話題ですが、深田さんが言うには、「衣装合わせで着た時は本当にどうしようって。恥ずかしいしって、頭の中がどうしようでいっぱいになりました。でも、皆さんと一斉に着たら格好良くて、なんか嬉しい気持ちになりました」とのこと。

瀬戸君は、「僕も泥棒スーツが着たい!」と言って笑わせていました。その瀬戸君は、警察らしさを出すために、筋トレをして10キロ増量したそうです。すごいですね!その引き締まったボディを番組内で披露してほしいものです。

チームワークも良く期待できそう!

キャストが勢ぞろいの写真を見ましたが、とても豪華で華があるな~って思いました。

とても良い雰囲気で、瀬戸君も笑い上戸だそうですが、その仲間に加わりたい!って思ってしまいます。笑

それにしても、この一家いろいろとおかしくないですか?

お母さん役の小沢真珠のリアル年齢は41歳で、深田恭子36歳。なのに親子ですか?ママ若すぎませんか?って思うんです。

それともうひとつ、栗原類が兄だそうですが、年齢は24歳ですよね?弟の間違いでは?

まあ、深田恭子は若く見えるので問題ないのかもしれないけど・・・ちょっと驚きました。

いろいろ突っ込みどころのあるドラマですが、コメディなので気軽に見れてクスッて笑えたらいいな~って期待しています。

そしてそして、何よりかっこいい瀬戸康史くんが個人的に楽しみで仕方ないです。昔から注目している人だからです。

仮面ライダーキバで若いお母さんたちから人気となり、その後もいろいろなドラマに出ていましたが、一気に知名度を上げたのは、中谷美紀さんの相手役となった「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」じゃないでしょうか?すごくかっこよくてキュンキュンしました。

そして、女装が話題となった「海月姫」。芳根京子さんを想うピュアな青年役が素敵でした。そして、女装姿が魅力的なことも話題で、女子力で負けた!っていう女性が続々・・私もそのひとりでしたが!笑

そして、「透明なゆりかご」「パーフェクト・ワールド」とオファーが絶えないのはさすがです。かっこいいだけでなく、演技も上手だし、毎回約作りがすごいなって思うので、今回も楽しみにしています。

「パーフェクト・ワールド」では、片思い役ということでメガネをかけて冴えない役作りをされていたけど、今回は素のままのイケメンな姿を見せてほしいものです。